【韓国植毛】No-Shaving 1,500株に挑戦!!!

生まれつきおデコの広い20代後半男子による薄毛改善の記録

施術日(その2)

無事クリニックに到着すると事件発生です(笑)


14時から予約していたはずが、前の人の施術が押しているため1時間半待ってほしいとのこと。海外っぽいなあ、と思いつつ渋々待つことになりました。


そして時間通り1時間半後にカウンセリングに呼ばれ、院長先生にヘアラインを描いていただきました。1,500株を前頭部に植毛予定でしたが、頭頂部も気になっていることを伝えたら「長い間待たせてしまったから、頭頂部にも75株おまけで植毛してあげるよ」とのこと。待ったかいがありました!!!涙



続いて、施術の工程と感想です。